募金箱・盲導犬募金つき自動販売機|九州盲導犬協会

HOME  >  募金箱・盲導犬募金つき自動販売機

募金箱・盲導犬募金つき自動販売機

寄付・募金について

募金箱設置のお願い

募金箱設置のお願い
募金箱設置のお願い

九州盲導犬協会では、盲導犬育成のための募金箱の設置をお願いしています。
お店や会社、病院の受付に募金箱を置いていただけませんか。募金箱設置をご快諾いただいた方には、協会から募金箱とポスターをお送りいたします。詳しくは九州盲導犬協会(電話 092-324-3169)までお問合せください。

設置に当たってのお願い

募金箱の設置場所については、常にどなたかが管理できる場所でお願いします。

1年に1回はお振込みいただくようにお願いいたします。
お振込は同封の郵便局の払込用紙をご利用ください。
年2回お届けする会報にも払込用紙が入っています。
募金箱

ご入金いただきましたら、こちらから募金受領カードを発行いたします。また寄附・募金いただいた方(設置場所)は、匿名のご希望がない限り会報にお名前を掲載させていただいております。もし都合で募金箱を設置できなくなった場合は、ご面倒ですが募金箱の返却をお願いいたします。

「募金のできる自動販売機」設置のお願い

募金のできる自動販売機

九州盲導犬協会では、盲導犬育成のための「募金のできる自動販売機」の設置をお願いしています。「募金のできる自動販売機」とは、ジュースや珈琲などの購入代金の一部が、自動的に盲導犬育成基金として九州盲導犬協会に募金される仕組みになっています。自動販売機の管理、ならびにメンテナンスについてはすべて飲料メーカー(ベンダー)様で行ないます。自動販売機の売上を通して無理なくできる新しい形の社会貢献です。お店や職場学校など、人の出入りの多い場所で、自動販売機が置けるスペースがあれば、ぜひご検討いただきたいと思います。詳しくは九州盲導犬協会(電話 092-324-3169)までお問合せください。

寄付・募金についてTOP

九州盲導犬協会